タバサと内緒話

サリーからタバサへと引き継がれたママのブログです。

反抗期なのね。

2014-12-23 21:44:18 | Weblog

今日は今更ながら年賀状の写真を撮ろうと

デジカメを持って日中のお散歩へ行きました。

すぐ近所にバラの花壇のある公園があるので

そこで良い写真を撮っちゃおう~っとと

張り切っていたのは私だけの様で・・・。

何度カメラを構え「タバサこっち見て~」

「タ~ちゃん良い子ね~」とおだてて見ても、

いつもならちゃんとカメラ目線をしてくれるのに

私の意気込みがウザかったのか反抗期が出たのか、

一回もこっちを見てくれないタバサ(汗)

それどころかカメラに背を向け動かない・・・。

 

 

 

 

それでも通り過ぎる方々にクスクス笑われながらも

頑張ってカメラを向ける私に対してとうとうタバサはこの顔です。

 

飽きたのね・・・

泣く泣く今回は諦めた私でした(涙)

 

 

そんな反抗期のタバサでもやっぱり寝顔は可愛くて

天使の寝顔を一枚。

 

 

 

もう一枚と思いアングルを変えたら

こんな顔でした・・・(苦笑)

 

天使じゃなかった・・・。

 

PS. 来週会いに行くからねぎちゃん待っててね。

 

 


最新の画像もっと見る