タバサと内緒話

サリーからタバサへと引き継がれたママのブログです。

楽しかったね。

2016-12-18 22:18:14 | Weblog

昨日の土曜日、タバサお待ちかねのずっちゃんランへ遊びに行って来ました。

前日までは冷たい風がピューピューと寒かったのに

昨日はポカポカ陽気のお天気にも恵まれて助かりましたよ。

金曜日に会社の人から、ブーチンさんが来てる影響でどの道も混んでると聞いてたので

少し早めに出発しましたが・・・

全然高速の渋滞もなくス~イス~イと予定の時間より早く到着。

ちょうどずっちゃんがランチタイム中だったみたいなので、

ランチを終了するずっちゃんを待ってる間、タバサとランで遊ぼう~っと・・・

と思ったのに、あれ?タバサ?またずっちゃん待ちですか・・・?

全然遊ばずひたすら待機のタバサでした。

 

 

 

 

 

 

でも暫くしてピーススカイファミリーが来てくれましたよ~♪

 

 

 

 

 

 

さすがきょうだい、すぐに遊びに入ります。

 

 

 

 

 

 

でもまたきょうだいの中でだけ、えばり癖のあるタバサ。

弾けすぎてピースとスカイに若干ひかれておりました(苦笑)

 

 

 

 

 

 

しかしそこはさすがにきょうだいです。

すぐにまたわちゃわちゃが始まりました!

しかも女子2人に追いかけられて、スカイ坊やタジタジ。

 

 

 

 

 

 

そんではせっかくなので、3ショットの記念写真をと

ピーススカイパパがおやつをネタに頑張りますが・・・

皆なかなかの自由主義です(笑)

 

 

 

 

 

 

そこで今度は保護者達が強行手段にでました。

要は力ずく・・・。

なんとかいいお顔が撮れました(汗)

 

 

 

 

 

保護者も子供たちもさすがにちょっと疲れて休憩。

 

 

 

 

 

 

ピーススカイパパ&ママになでなでされてご機嫌なタバサ。

 

 

 

 

 

 

ずっちゃんにも会えて皆嬉しかったね。

 

 

 

 

 

 

このおっとりさん顔で、また私のコートのフードを攻撃し続けたピースお嬢。

 

 

 

 

 

 

相変わらずペッタリ甘え上手なスカイ坊や。

 

 

 

 

 

久しぶりに思いっきり弾ける笑顔のタバサ。

ずっちゃん、ピーススカイ&パパ、ママ、楽しい時間をありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る