タバサと内緒話

サリーからタバサへと引き継がれたママのブログです。

あいにくの雨でしたが。

2014-08-28 22:16:14 | Weblog

昨日今日と今までの猛暑が嘘の様な涼しさ・・・

というか、ちょっと肌寒いくらいでしたね。

そんなあいにくの肌寒い雨の中、

今日もタバサに会いに行ってまいりましたよ。

確か先週の体重は7.5㎏でしたが、

なんと今日は1㎏増えて8.5㎏になっておりました!

赤ちゃんらしいモコモコ&ムクムク感は健在のまま

また一回りデカくなっていてまるで動くぬいぐるみ~(あ、可愛すぎてヨダレが・・・)

でもこのまま進化したら来週には抱っこできるのか?と

いちまつの不安がよぎっちゃいました(汗)

タバサはこれからどんどん成長しますが

悲しいかな私はどんどん衰えていくばかりですから・・・

頑張って筋トレでもしないとタバサに置いてかれちゃいますね。

でも返って若いエネルギーが貰えて若返るかも!?

だって、まだ一緒には住めませんが、

こうやって毎週可愛い娘に会いに行かせて頂き

この子がもう時期我が家に来てくれると思うだけで

ホントに幸せで毎日とっても元気になります。

現在は親元さんのご好意に甘え、

タバサはお里で愛情たっぷりに育てていただいてるので

こんな安心な事はありませんしね。

人間辛い事があっても辛抱して頑張れば

ちゃんと神様が見ていて

その分のご褒美をくれるのかな・・・と

最近しみじみ思っちゃったりしている私です。

 

 

                               

                        皆また大きくなってる・・・けど、まだまだ中身はわちゃわちゃ赤ちゃんのままです

 

 

                        

                        さぁ、今回こそはちゃんと起きてるタバサとツーショットと思ったら、なんでオトボケ顔?

                        

                              

                               親元さんの愛情たっぷり過ぎて、ちゅう~しまくられでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る