どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

雨・・・

2014-04-21 18:36:45 | 独り言






 今日は一日雨。

 気温も上がらないしで、体が全然動かない(^_^;

 せっかく調子良くなりつつあったのになぁ。

 ほんと勘弁してくれ。







 さてさて。。。






 今日も雨でしたねぇ。。。

 寒いのもあり、ほんと往生してます(涙


 特に困ってるのが腕。

 大分感覚が無くなってしまい、物を落としてばかりで仕事中も悪戦苦闘。

 特に左腕が途中からダメになってしまい、感覚だけでなく動かすのも一苦労(^_^;

 幸い診察の日だったんで、注射とリハビリで大分復活しましたが、それでもまだまだ本調子には程遠く。。。

 参ったなぁ。。。

 なんとか今晩中には復活してほしいなぁ(^_^;






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルメットの友 | トップ | 340000Hit! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事