どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

波に乗れない

2017-02-14 17:55:15 | 独り言









 日曜日なんだか怠いと思ったら、寝る前に測ったら38℃後半の発熱。

 昨日病院に行くも、インフルエンザの疑い濃厚ってな事で、本日も再検査で病院へ。

 遂に流行の波に乗ってしまうのか・・・と思ったら、本日の検査でも陰性。

 時代遅れが一番だねwと安心するも、「今年は終わりかけにならないと反応が出ないのが多い」とか言われ、どっちやねんとw

 どっちでも早いところ治ってくれれば問題ないんですが、インフルだと常用してる痛み止めが使えないんで、横になって眠れないんですよね(涙

 弱い痛み止めしか使えないんですよ。

 なんで早くはっきりして欲しかったんだけどなぁ。。。 


 現在も熱が上がったり下がったりの繰り返しで、もうグッタリ。


 なんでも良いから早く熱下がってくれ(゚ーÅ)ホロリ







 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師崎港朝市 | トップ | オートロック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事