どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

夏支度

2012-05-01 16:56:09 | 独り言




  今日も暑いですねぇ。

  名古屋は曇りなんですが、窓全開でもちょっと汗ばんで来る気温。

  まだGWだってのに、なんなんだこの暑さ(^^;

  こりゃ梅雨前にはエアコン始動だなぁ。





  さてさて。。。




  連日の暑さで思いたち、昨日今日とバイクウエアの入れ替え。

  いろんな意味で気が早いけど、冬装備をしまい込み、メッシュを中心に夏装備へと入れ替えてみました。


  乗れない癖に、ウエアの入れ替えは季節毎の恒例になってるんですよねw


  ついでに防風インナーやグローブも引っ張りだして、洗濯して虫干し。

  グローブは化繊物が結構ダメになってきてるんで、そろそろ入れ替えかなぁ。

  冬物も化繊系は、ゴアテックスの除いて結構きてるしね。

  余裕が出来たら、ボチボチ買いなおさなきゃだ。

  と、まあこんな風にチェックしながら入れ替えしてたんですが。。。

  そろそろメットがやばいコトに気づきまして(汗

  インナーは入れ替えしたから良いんだけど、猫が何回が落としてくれたんですよねぇ(^^;

  それにベンチレーションのメッキが、いつの間にかボロボロに禿げてるし。。。

  うーん、こっちもそろそろ買い替えかなぁ。

 

  しかし、毎回こうして入れ替える度、あれが欲しいこれが欲しいと、ついつい候補を探してしまうのは何故だろう?


  まあ、買うきっかけ探してるだけなんだろうけどねw

  物欲は止まらないw



 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メニュー追加 | トップ | 始動!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事