どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

上と下でw

2023-05-22 18:04:39 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 相変わらず暑い一日でした(^^;

 明日からは25℃前後に気温も落ち着くみたいだけど、既に蒸し暑くてたまらんのですが(汗

 ああ・・・またエアコンつけっぱなしの日々かぁ・・・






 さてさて・・・







 ソファーで横になり、撫でて?とか細く泣き続けてるさくら(苦笑

 もの悲しげな表情してるけど、さっきまでお膝にいたやんw

 このじょゆうさんめw






 で、撫でてたら、でろーんと伸びて熟睡w


 でも、ピンと伸びた手の先には・・・





 じゃらしがw

 掴もうとして力尽きてたw




 その頃ソファーの背もたれの上では・・・







 今度は自分の番だよね?と言いたげなめけが待機中(苦笑

 我慢してた分、表情にモロ出てるw






 笑いながら写真撮ってたら、怒られたw

 はいはいw 今構ってあげるよw


 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手抜き動画(^^; | トップ | 黄砂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2023-05-22 19:05:54
こちらもめちゃ蒸し暑いです。
めけちゃん牙出して怒っていますね。
こんなお顔初めてかしら?
でも甘えられて良かったね。
Unknown (suisuimedaka)
2023-05-23 07:34:18
眠くなると甘えても甘えても、寝るまで甘えるのがさくらちゃんですね😂
そんなさくらちゃんを見ていためけちゃん💖
次は自分だよねって、疑わない顔に胸がキュンキュンしました💓
笑うと怒るんですよね・・ニャンコって、それが可愛い🤗💖
Unknown (オネ)
2023-05-23 19:42:40
>力丸ママさん

昨日はほんと蒸し暑かったですよね(^^;
めけ、早く撫でて!とおっきな声で鳴いてましたw
Unknown (オネ)
2023-05-23 19:44:16
>suisuimedakaさん

めけもさくらも、おはようからおやすみどころか、寝てる最中もベッタベッタに甘えてきます(^^;
しかも最近ヤキモチ激しくなってきたんで、大変です(^^;

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事