どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

ライディングシューズ

2016-02-29 19:02:37 | 独り言









 今日は雨が降ったりやんだりの寒い日に。

 出掛けはピーカンだったのに、5分もしない内に空が真っ暗に(汗

 その後昼前に偉い土砂降りになり。。。(^^;

 おまけに気温も全然上がらないしと、ぐったりな一日でした。







 さてさて・・・







 先日ライディングシューズやブーツの手入れしてたんですが。。。

 ふと気がつけば。。。

 去年買うはずだったライディングシューズ、未だに買ってなかったのを思い出した(汗

 そう言えばあれこれ悩んだ挙句、やっとこれ!と決めたら既にサイズなくて後回しにしてたんだった。

 
 まあ。。。結局そのまま忘れちゃってた訳で(^^;

 冬場はブーツや防水系ばかり履いてるんで余計に。。。

 ほんともう、コロッと忘れてました。


 もうすぐ暖かくなってくるし、なんとかそれまでに買い直しておかないと。

 今のうちに色々とリサーチして、候補絞り込んでおこう。


 でもきっと。。。また同じモデルにするんだろうなw










  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防接種 | トップ | 終わらない・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事