どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

さくらの乱w

2022-06-08 20:03:26 | 独り言






 今日は1日晴れ。

 相変わらず蒸し暑かった(^^;

 でもこの暑さも明日までで、週末からは雨予報。

 そのタイミングで梅雨入り発表があるみたい。

 名古屋もいよいよ梅雨入りかぁ・・・

 今年は少しは湿度低いと良いなぁ。






 さてさて・・・






 先程デスクでお客様と電話中、キッチンからドドドッ!と音と供に、眼の前を駆け抜ける一陣の影。


 なんだ? 何が起きた?(汗

 呆然としてると、シマシマな白い物体が部屋中をえらい勢いで駆け回っており、その後を追ってめけまで疾走。

 一体何が?と思ってよくよく見たら、首にコンビニの袋を引っ掛けたさくらw


 どうやら悪さして袋を漁ってたけど、抜けなくなってパニックになったらしいw

 電話を切った後、ソファーの後ろで震えてたさくらから袋を外し、無事救出。

 ひどい目に遭ったと言わんばかりに鳴いて訴えながらしがみついてるけど、君が悪さしたんだろうに(苦笑

 何にせよ、怪我しなくて良かった(^^;

 一生懸命鳴きながらしがみつくさくらを見ながら、ふとてっちゃんを思い出した。


 そう言えばてっちゃんも良く袋身につけてたなぁ。

 確か画像があったはず・・・


 で、発見したのがこちらw








 見よ! この道道とした姿をw

 魅惑のワンショルダースタイルだねぇw


 こんな風に平然と、よく袋被ったまま平気で過ごしてたっけ。


 さくら、お姉ちゃんをみなさいw

 まだまだ修行が足りないねぇw








 その後、二匹で遊んで?の圧w






 めけよ、なんだか偉そうだぞ?w






 でも、ちょっと経つとこの通りふにゃっとw

 さすが子グマw








 ソファーで喉を鳴らし、ご機嫌なめけw






 でも上から見るとこの通りw






 さくら、お尻にめり込みながらの子グマクラw






 急にキリっとするめけw


 でもさ・・・







 そんなんお尻にめり込ませて、キリッとされてもw





 さくらよw

 何故そこにめり込みにいく?w



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたぁ(^^; | トップ | 更新遅い理由w »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogu-jxj)
2022-06-08 21:43:22
流石てっちゃん!
動じませんでしたね(笑)
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-06-08 21:45:58
一瞬袋はめけちゃんかと思っちゃいました。
さくらちゃんよほどびっくりしたのでしょうね
おねんねしているさくらちゃんとめけちゃん幸せそうですね。
オネさんも幸せな気分になれるでしょう
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-06-08 22:47:20
めけちゃんにお姉ちゃんが居たんですね・・
そっくりじゃないですかぁ🤗
さくらちゃんのパニック状態は想像できますね😉
ドタバタ♪ドタバタ♪
めけちゃんは色んな顔するから、見ていて飽きないです💕
蒸し暑いのも嫌だけど、寒いのも嫌だわ~😵
おこたに潜りたい🤣
返信する
Unknown (オネ)
2022-06-09 21:31:44
>ogu-jxjさん

てっちゃんはしっかり着こなしてました(爆
返信する
Unknown (オネ)
2022-06-09 21:35:18
>力丸ママさん

懐かしくててっちゃんの画像引っ張り出してました。
黒猫だからぱっと見は同じに見えますねw

猫達が幸せそうなんで、私もほっこりしてますw
返信する
Unknown (オネ)
2022-06-09 21:37:13
>suisuimedakaさん

この子は2匹目にうちの子になった、てっちゃんです。めけが良くめり込んでは嫌がられてましたw

ほんとこの気温差激しいのは勘弁してほしいですよねぇ(^^;
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事