どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

出荷準備完了w

2016-02-18 18:16:09 | 独り言









 今日も一日晴れ。

 気温はそこそこだったけど、体感温度が低く感じられてなんだか寒い一日でした。

 はぁ。。。早く暖かくなってくれんかなぁ。。。








 さてさて。。。







 先日荷物を開封し、箱を片付けようとしたら。。。








 

 目を離したほんの数秒の間にIN(苦笑 
 
 猫飼いには馴染みの光景ですが、可愛いなぁと思う反面、片付けられなくて困るという悩みも。

 
 まあその内飽きるだろうと思ってたんですが。。。

 これが偉い気に入ったらしく、なんだかんだで一週間経っても片付けられないまま(^_^;



 ライトもちょこちょこ入りたがるんだけど、ライトが入るとキキがちょっかい出して追い出してしまい、そそくさと自分がINw


 そして気がつきゃ。。。



 
 
 セルフ出荷準備完了w


 まあこの繰り返しで、箱を撤去できずにいます(^_^;

 一体いつになったら片付けられるのかなぁ。。。








 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日も安心、装着簡単なヘ... | トップ | 採寸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事