どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

明日はキャンプ♪

2017-05-04 16:57:10 | 独り言









 今日は一日曇り。

 時折陽射しはさすものの、終日薄曇りな一日でした。

 ただ。。。名古屋そろそろ湿気が(^^;

 うーん。。。またあの蒸し暑い季節が近づいてきたんだなぁ・・・






 さてさて・・・






 明日から待望のキャンプ♪

 一時は雨になりそうな予報だったけど、明日は晴れるようで一安心。

 明後日も午後から降る予報になってるんで、撤収時も大丈夫そう。

 雨ならMINIに切り替えだし、そうすると荷物を更に絞り込まなきゃいかんので、また手間だしねぇ(汗

 サイドカーの方が車より積載量が多いってのはどうなんだろうか?(苦笑



 で。。。昨日まで荷物を絞り込んでたんですが、なんだかんだで結局結構な荷物に。

 ソロキャンなんで減らしていくつもりが、どうせ積めるんだしと、結局いつもと変わらない量になってるし(^^;

 まあ。。。今回は装備入れ替えのテストでもあるし、次回に向けてまた絞り込めば良いかな。

 色々と便利なのや快適装備も加えたし、どれだけ使えるか楽しみだし。

 脱ロースタイルシリーズ、役立ってくれるかな?w


 明日は久々にのんびりまったり過ごしてこよう。

 楽しみだなぁ♪

 











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つからない・・・ | トップ | 星の村 ソロキャンプツーリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事