どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

ビチビチ君in紙袋w

2023-05-20 20:19:58 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 気温は29℃と昨日とうってかわって暑い一日でした(^^;

 ほんと、気温差が激しすぎて、体がついてこない(汗

 そしてまた暑い日が続くらしい・・・

 はぁ・・・○| ̄|_






 さてさて・・・





 今日は帰宅が遅かった&クタクタに疲れてたんで、ご飯後の構って!圧に対して手抜きを敢行w






 先日取っておいた、マックの紙袋w





 紙袋だけでも遊んでたんですが、いかんせん潜るにはちょっと小さすぎて・・・






 めけもさくらもすぐに飽きてしまう。




 なんで・・・






 ビチビチ君 in 紙袋w

 マリナママさんにリクエストされてた組み合わせw






 効果は絶大w

 さくらは自分で動かしたくせに、動いた瞬間びっくりして逃げたけどw







 でもすぐ戻ってきて、楽しそうに遊んでますw


 さあコレで楽できるぞ♪と思ったんですが・・・


 この組み合わせ、無茶苦茶煩い(苦笑

 先日グリスアップして、動作がさらに機敏になったビチビチ君、単体でも結構激しく動いたんだけど、コレに紙袋が加わると、煩さ倍増どころか3倍位になって、めっさやかましいと思えるレベル(^^;

 猫達は喜んでるんで、ナイスアイディアだったとは思うけど・・・

 寝る前は片付け必須だな(汗


 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です! 







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 手抜き動画(^^; »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-05-20 20:51:45
ビチビチ君の新しい遊び方音が大きいのですね
寝る時はしまいましょう。
結構喜んでいるからオネさんが忙しい時には役立ちますね。
さくらちゃんが即効逃げたのには笑えました。
逃げ足早いわ~(笑)
Unknown (marina-mama)
2023-05-21 01:07:26
あはは、リクエストにお応えいただき、ありがとうございます(*≧m≦*)
やっぱり活きがいいと人気がすごい(爆)
でも確かに、この音を夜中に聞きたくはないですね(爆)
Unknown (suisuimedaka)
2023-05-21 01:13:27
新しい遊び方・・さくらちゃん一瞬にして消えた!逃げ方が早すぎるわ🤣
ピチピチ君は紙袋に入れると活きが良い魚に変身しちゃうのね〜😁
でも、その音はチョットね😵
Unknown (オネ)
2023-05-22 07:39:09
>力丸ママさん

さくら、自分で動かした癖に速攻逃げましたw
食いつきは良いんですが、あの後は(苦笑
Unknown (オネ)
2023-05-22 07:40:54
>マリナママさん

活きが良いと食いつきもよいですよねぇw
でも夜間は使用禁止にしました(爆
Unknown (オネ)
2023-05-22 07:41:55
>suisuimedakaさん

さくら、逃げ足早いですw
食いつきは良いんですが、音が・・・(苦笑

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事