どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

洒落にならん(汗

2018-05-14 18:50:07 | 独り言









 今日は1日晴れ。

 気温も27℃と暑い日になりました。

 まあ相変わらず引きこもってたんでよく分からなかったけど(^^;






 さてさて・・・








 今日は午前中に内科で検査&点滴。

 幸い再検査でも問題はなく、重篤な病気ではない事が判明しほっとしてます(汗

 いつも通り謎の炎症反応と脱水くらいの問題だったしね。

 熱も大分下がったし、これなら大丈夫かな。

 まあ暫くは堕ちた体力取り戻さなきゃいかんから、無理は出来んけどね。


 で、夕方からは週一の注射!

 良い具合に剥がしてもらい、肩甲骨周りが動くようになったんで呼吸が大分楽に。

 これで低酸素状態も脱出♪

 痛かったけど大分スッキリしました。


 一週間ぶりに運転したついでに、病院帰りにスタンドで給油。

 気がつきゃもう半年以上入れてなかったんで、警告が出たんで慌てて駆け込んだんですが・・・


 入れ終わってレシート見てビックリ!

 43リッターちょいで、7000千円超え( ̄∇ ̄;)

 慌てて値段みてみたら、レギュラーでリッター147円って・・・(汗

 MINIはハイオクなんで、160円近く。

 そりゃこの値段になるわなぁと思いつつも、ちょっと高すぎだろうとも(゚ーÅ)ホロリ

 ガソリン、一体いつになったら値段落ち着くのさ?









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合うのか?(^^; | トップ | 暑い(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事