どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

降ってるねぇ(゜ーÅ)ホロリ

2008-08-24 03:01:30 | 独り言








 今日はやっぱり雨。。。

 これじゃバイクに乗る事も、弄る事も出来ない(゜ーÅ)ホロリ

 ちょっと用事もあったんで、好都合って言えば好都合なんですが。。。


 
 やっぱり休日に走れないのは寂しいですねぇ(^_^;



 ぼやいても仕方が無いんで、久々にプロジェクターとスクリーンの清掃をしてました。

 たまにやっておかないと、汚れで画質が落ちるしね。


 てな訳で、午後から半日がかりでプロジェクターをばらして、各レンズを磨いて組み付け。

 スクリーンは浴室で、洗剤を使って洗浄。


 その後暖気をしてセッティング。

 どちらもドデカイんで、終わった頃にはクタクタ。。。


 でも疲れた甲斐があり、見違えるほど明るい画像に。

 これで当分は楽しく映画が観れるな♪



 で、その後部屋でバイク雑誌を読んでゴロゴロと。

 気が付きゃもうこんな時間(^_^;

 一日があっという間に終っちゃいました。。。。。



 はぁ。。。明日は少しでも良いから走れると良いなぁ(^_^;





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雨ですか。。。 | トップ | プラグ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしは、こわれたブレーキを直しにでかけたので... (きゃわさき)
2008-08-24 20:05:49
その間だけは爽やかにはれ(?)てました!!!
日頃の行いがよい? 
もしくは、ブレーキ壊してばかりで、神様が同情してくれた?!?!
来週は晴れるといいですね!!!
昨日は、GooBikeブロガーミーティングで雨の中を飯... (お腹が狸)
2008-08-25 00:24:37
夜に霧の中を走るのは怖いよ。(゜ーÅ) ホロリ
ってわけで疲れて寝てました。
日曜日こっちは雨の予報が午前70%午後100%だった... (にけ)
2008-08-25 01:25:08
ま、前から気になっていた観葉植物の植え替えをしたのでまるっきり無駄な休日じゃなかったですけど。
きゃわさきさん (midnight)
2008-08-25 01:54:22
 何やら大変だったようですね(^_^;
 怪我が無くて何よりです。
 ほんと来週位は晴れて欲しいですね!


 お腹が狸さん

 長距離お疲れ様でした!
 生憎の天候でしたが無事でなによりです。楽しめましたか?


 にけさん

 うはw にけさん所も一緒でしたか(^_^;
 こっちも早朝だけでしたよ。。。(涙

 オレも午後からは色々と楽しめました(爆

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事