どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

疲れが抜けん(^^;

2021-11-23 19:39:10 | 独り言







 今日は寒かった。

 日中は風も強くて体感温度はガンガン下がるしで、外回りがきつかった(^^;

 明日は更に冷えるみたいだし、暖かくしていかなきゃだなぁ。





 さてさて・・・






 最近疲れがMAX状態(^^;

 今日も帰宅後、猫にご飯あげて椅子に座ったらうたた寝してしまい、気がついたらこの時間(汗

 なんだかんだで体を休める暇もなく、仕事も相変わらず忙しいので疲れだけが蓄積されていく。

 用事が重なって中々リフレッシュも出来ないしねぇ。

 時間気にせず、一日休みが欲しいw

 常に時間に追われてる感じがして、気も休まらない。

 流石に疲れてきたぞ(^^;

 なんとかせねばなぁ・・・


 頼むから今週末は何も用事入らないままでいてくれよ(汗



 一方その頃、めけとさくらはと言うと・・・







 暫くお茶っぴきしてた新築物件、急にギュウギュウ詰めにw

 めけとさくらがこんがらがって、何がなんだかw














 凛々しいめけ、2連発w













 でもその正体は、甘えん坊の抱っ子グマw






 キャットタワーの頂上で、ご満悦のさくら。






 色々とはみ出すめけと違い、さくらはやっぱりちっちゃいなぁw






 あくびして・・・







 めり込み寝からの・・・





 子グマクラw

 尻尾の方ならやり返されないねw



 てな訳で、今日もめけとさくらは元気です!







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から寒波・・・(゚ーÅ)ホロリ | トップ | 寒かった(汗 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogu-jxj)
2021-11-23 21:48:48
おおw
めけが凛々しい(笑)
返信する
Unknown (kotonoha5890)
2021-11-23 22:06:12
めけとさくらの大ファンです。
私は眠りすぎて自分の時間がとれないときに、眠った自分を許すことで少し楽になります。
また、さてさて、を読みたいです。
いつも元気をわけてくださって、ありがとうございます。
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-11-23 22:52:37
うわわ~~お疲れ様です。
その追われてるような気が休まらない状態、わかるだけに心配です・・・
ここは、ぶっちぎりで休んでいただきたい!!
凛々しいと見せて・・・抱っ子グマ(*≧m≦*)
返信する
:re (オネ)
2021-11-24 00:12:16
>ogu-jxjさん

珍しく凛々しいショットが撮れましたw
返信する
Unknown (オネ)
2021-11-24 00:16:27
>kotonoha5890さん

めけとさくら応援してくださってありがとうございます。
うたた寝は良いんですが、熟睡できない方が問題です(苦笑
寒くなったので、猫達もより一層くっついてくるんで、寝返りすら難しく・・・(爆
返信する
Unknown (オネ)
2021-11-24 00:19:37
>マリナママさん

大丈夫ですw
まだこうやって言ってる内はなんとかなると経験上w
本当に駄目になりそうなら、仕事ブッチしてでもゆっくりしますので(爆
  
めけ・・・所詮は子グマw
でっかくなっても甘えん坊のままですw                                 
返信する
Unknown (力丸ママ)
2021-11-24 10:53:07
お疲れが心配です。
有給1日でもいただけないでしょうかね。
めけちゃんの凛々しいのとあまえんぼうがいりまざって可愛いです。
さくらちゃん
キャットタワーに入るとやはり小さいですね。
日頃は子熊ちゃんに包まれていてその姿もかわいいです
返信する
Unknown (オネ)
2021-11-24 18:43:55
>力丸ママさん

ありがとうございます。
何かと重なってしまい、くたびれつつあります(苦笑
有給の逆ならしょっちゅうあるんですが・・・(爆

めけ、大きな体でメチャクチャ甘えん坊ですからねw
寝る時も腕枕必須なんで、さくらも反対側で腕枕して、身動きとれなくしてくれます(苦笑
さくらはまだまだ小さいですねぇ。
体重も3kg切ってますし、もちっと育ってほしいです(^^;
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事