どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

鍛えねば(汗

2018-10-19 19:53:59 | 限定解除









 今日は昼過ぎまでは晴れ。

 夕方近くから曇りだして、7時位から雨がパラパラと。

 今晩は降っても良いから、土日は降らないでくれよ(汗






 さてさて・・・






 今日も仕事が終わってから教習所へ。

 予約の関係で一時間しか乗れなかった&ハーレの体験試乗も盛り込まれたんで、練習がほとんど出来なかった(^^;

 883Rに乗ったんですが、ポジション足が上がりすぎててオレには無理。

 トルクフルでアイドリングだけでも走っちゃうのは凄いと思うけど、あのポジションは長時間はもたない(汗

 走り出す前に足がつった位だし(苦笑

 オレにはハーレは無理だw


 で、短い時間ながらもコースを回って練習したんですが、一本橋→波状路→急制動→スラロームってな感じに障害を回るんですが、これがねぇ・・・

 やっぱり背筋が力尽きてしまい、最後のスラロームがホントグダグダに(^^;

 最初は一本橋で力尽きてたけど、急制動までは体使えるようにはなったんだけどねぇ。

 最後のスラロームまでに余力も使い果たしてしまう始末。

 正しい乗車姿勢ってのを維持してるだけでもかなり疲れてしまうし、スラロームに入った際に体が返せず視線を送れないと言う(涙

 何とかバンクさせても肘が曲がってるとアクセルあおれず、タイミング全く合わず(苦笑


 もうさ、色んな意味でグダグダw

 単発なら何とか行けるんだけど、それでも体慣らしてからじゃないといかんしねぇ。。。

 もうスラロームはタイムオーバー覚悟で行くしか無いかな・・・


 まあ検定までにまだ時間もあるし、まずは最後まで力残しとけるように何とか鍛えなきゃ。

 頑張らねばなぁ(^^;












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たり外れ | トップ | サスセッティング変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

限定解除」カテゴリの最新記事