どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

170円台・・・(滝汗

2021-10-15 19:31:40 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 相変わらず蒸し暑い一日でした。

 しかも明日から雨予報。

 残念な週末になりそうだ(゚ーÅ)ホロリ






 さてさて・・・






 昨日MINIに給油したんですが、その際当分は値上げ傾向との話が(汗

 帰宅後、気になって調べてみたら、円安&原油高のダブルパンチでこれから暫くは値上げ傾向のままらしい(^^;

 しかもレギュラーで170円台になるなんて話も(汗

 
 仮にレギュラーで170円になったとすれば、ハイオクのMINIは180円台・・・○| ̄|_

 通勤で使ってるだけに、これは洒落にならん(涙

 昔は100円でハイオク買えたんだけどなぁ(゚ーÅ)ホロリ


 少し前までは130円位にまで落ち着いたんだけど、そっからじわじわと値上げ。

 そして現在はうちのそばでハイオク164円。

 今でさえお財布が痛いのに(涙


 いざとなったらサイドカー通勤に切り替えるか。

 でも最近荷物が多いんで、車の方が便利だしなぁ(^^;

 食品積んでる事多いんで、空調は必須だし。

 
 頼むからこれ以上上がらんでくれ(汗



 一方その頃、めけとさくらはと言うと・・・

 今日は未公開の蔵出しw






 行き倒れた子グマw








 まだちっちゃかった頃のさくら。

 今も十分小さいけどw







 遊んで?と圧をかける子グマw

 この頃の圧は可愛かった(苦笑






 可愛いでしょ?を醸し出すさくらw

 ちっさい頃からあざとかった(爆







 妙にキリッとしためけ。







 その後ろではさくらが大あくびw







 さくらがベットに乗ってくると、何故か不満げなめけw


 ほんの2ヶ月位前なのに、なんかもっと昔の気がする。

 なんか昔からずっと二匹が居るような。


 まあ、そんだけ濃い時間だったって事かなw

 キャラも行動も(爆



 てな訳で、今日もめけとさくらは元気です!








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の天気予報 | トップ | 微妙な天気(^^; »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogu-jxj)
2021-10-15 20:18:02
コレはまさしく行き倒れ(爆)

先日、軽に給油したらまさかの4000円越え(T_T)
明細は見ていませんが160円台後半だと(苦笑)
返信する
:re (オネ)
2021-10-15 23:56:06
>ogu-jxjさん

見事な行き倒れでしょw
今の軽ってタンク30ですよね?
それで4000円超えは・・・(汗
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-10-16 00:14:36
うちは軽で、週末しか運転しないので、高くなったなぁ~くらいの気持ちですが、日々使ってると痛い出費ですね(^^;

お~~めけちゃんとさくらちゃんのお宝映像!
こうやってみると、ひとり子グマ時代と今とでは表情違いますね~。
さくらちゃんは、はかなげな感じがどんどん消えてるよう・・・ゲホゲホ(爆)
返信する
Unknown (オネ)
2021-10-16 00:51:10
>マリナママさん

通勤で使う&ハイオクの組み合わせは死ねます(苦笑

独り子グマの時はもっと甘えた顔してますよw
さくらはあざとさが透けて見えてましたが、まんまと引っかかりました(爆
返信する
Unknown (tsakaegoo)
2021-10-16 22:22:36
先週ガソリン入れた時は
会員割引4円で169円でした。
割引無しでは173円
ハイブリッドの特徴を活かした
燃費ファーストの走りで対応中
返信する
:re (オネ)
2021-10-17 11:06:46
>tsakaegooさん

長野はガソリン高いですよね(汗
毎回入れる度びっくりです。
うちのは化石燃料仕様なんで、開き直って普通に走ってますw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事