どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

春の全国交通安全運動

2017-04-10 19:20:27 | 独り言









 今日は一日曇り。

 昼過ぎからは今にも降り出しそうな厚い雲が広がり、帰り道は薄暗い程に。

 体調も最悪で仕事中もテンション上がらずグッタリ。

 こういう時に限って忙しいんで、のんびりペースで体力温存ってな訳にもいかず、終わった頃には体力枯渇寸前に(^^;

 先週からの雨で体調グダグダになってしまった。。。






 さてさて・・・







 そう言えば、先週から春の全国交通安全運動が始まってますね。

 最近通勤路でもやたらパトカー見かけたり、停められてる車みるなと思ってたら、そう言う訳だったのね(汗

 日々安全運転で良かった(^^;

 名古屋はほんとルールやマナー無視の車やバイクや自転車多いからねぇ。

 歩行者もだけど(苦笑

 正直今まで住んだ土地の中でも、ダントツで運転マナー悪いと思う(苦笑

 パトカーも平気で信号無視してるしね(汗


 それに・・・日々、どんな道でも気を抜いてはいけない!と、引越し前から実体験で思い知ったしねぇ<車に当て逃げされて剥離骨折w 


 まあ、これで少しは皆安全運転になってくれると良いなと思いつつも・・・

 そういう運転する人は、きっと懲りないんだろうなぁと思ってしまったりw 


 事故で障害を負ってるだけに、安全運転は大事だよ?と、本当に思うんだけどなぁ(^^;







  
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと青空が | トップ | また雨ですか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事