どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

最低気温

2015-12-08 17:37:20 | 独り言









 今日は一日晴れ。

 朝方は偉い冷え込んでたけど、日中は暖かくて半袖になって仕事してました(苦笑

 でも。。。木曜から週末に掛けては雨の予報に(涙

 また寒くなるんだろうなぁ。。。







 さてさて。。。







 ここの所朝晩偉い冷え込みますね(^_^;

 最低気温も一桁台に突入しかたから当たり前と思ってたら。。。


 なんともう5℃切ってるんですね(汗


 因みに明日の予想最低気温は3℃・・・


 そりゃ寒いわけだ(^_^;

 そろそろ凍結の危険もあるなぁ。。。



 それに日中との寒暖の差が10℃超えと激しすぎて、体も大分参ってるしね。

 少しでも乗りたいと思っても、こりゃ朝駆けとかは無理っぽい(^_^;

 前は結構平気だったけど、あんまり寒いと今の体では・・・

 麻痺のお陰で寒いのは人様より強くなったけど、その分体が動かなくなるし。。。


 こりゃ体がなれるまでは、日中の暖かい時間帯に軽くプチツー程度になるかな。


 はぁ。。。なんにせよ、早く走りたいなぁ。






 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日 | トップ | 南知多ふらふら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事