どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

一瞬の試し張りw

2015-07-09 16:59:33 | キャンプ









 今日は昼頃までは強い雨。

 その後一旦やんだものの、ぱらぱら降ったりやんだりの繰り返しに。

 結局すっきりしない天気でしたが、明日はどうやら久々の晴れの予報。

 まあ。。。晴れたら晴れたで暑いんでしょうけどねぇ(苦笑







 さてさて。。。







 膝の腫れが引いてくれず、ここ数日大人しくしてたんですが、歩けないとほんと何も出来ないなぁと実感(^_^;

 立ってても座ってても落ち着かないし、ほんと参った。。。

 結局何も出来ずに転がってる日々になってしまった。


 で。。。午後になって腫れが大分引いてくれたんで、今の内にとテントの試し張りをw


 と言っても、ベットの上で組み立ててて、即たたんじゃったんですけどね(^_^;


 猫達の食事の時間に合わせて、ちゃっちゃと組み立て、即撤収w

 時間にして片付け終わるまで3分も無かったけど、それだけ設営も撤収も簡単だったと言う事で。


 ホント簡単にチャッチャとできちゃいましたw

 ほんとはじっくり見たかったけど、猫達に気づかれる前に片付けなきゃいけなかったんで仕方ない。 

 とりあえず不具合もなさそうだし、安心して持ってけそうですw


 さあ、後はしっかり治すだけだな(汗






 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニセーム | トップ | 折角の晴れなのに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事