どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

よく寝る日w

2023-04-29 18:19:53 | 独り言







 今日は午前中は晴れ。

 段々と雲が出てきて、15時頃から予報通り降り出してきた。

 このまま明日朝まで降り続くらしい。

 しかし、やっぱり雨の日は怠いなぁ(^^;





 一方その頃、めけとさくらはと言うと・・・






 猫達は午前中いっぱい沢山遊び回ってたんで、午後からはおネムw






 今日はめけがさくらの顔を枕に熟睡中w

 まあ、さくらも良く寝てるからよいかw






 暫く眺めてたら、めけが体勢を変えようとした瞬間、さくらが手を回して阻止w






 逃げられまいと必死にグルーミングを開始w

 枕にされてたのにねぇw


 でも・・・







 結局めけが移動して、今度はさくらの足を枕にw

 よく見たら手も封じられてるw





 さくらも寝起きで頭が回ってないのか、事態が飲み込めてないのか、ぼーっとしてるw






 めけは気持ちよさそうに熟睡中w






 こっちを向いたさくらも、喉を鳴らしてご機嫌w

 なんで問題なしかなw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から連休 | トップ | 連休二日目 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2023-04-29 18:54:05
あ、そちらはもう降り始めているのですね。その雲が明日はこっちにくるみたいです(^^;
今日は、さくらちゃんが大人しいですねぇ~~~春だからか?( ´艸`)
返信する
Unknown (ogu-jxj)
2023-04-29 18:56:32
拘束プレイ?(爆)
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-04-29 20:29:47
揉め事はあってもなくてはならないふたりですね。
今日は朝から爆風
これから雨になるようです
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-04-30 07:40:49
うふっ💓さくらちゃん可愛い💓めけちゃんに枕にされても、なんかうれしそう💞体制を変えようするめけちゃんを阻止するするさくらちゃん・・めけちゃんに足を抑えられてるさくらちゃん・・めけちゃんが大好きなのね〜💖💖
返信する
Unknown (オネ)
2023-04-30 19:22:21
結局昼過ぎまで降ってました(^^;
さくら、遊びすぎてネムネムだったみたいですw
返信する
Unknown (オネ)
2023-04-30 19:22:49
>ogu-jxjさん

ある意味そうですね(爆
返信する
Unknown (オネ)
2023-04-30 19:24:05
>力丸ママさん

小競り合いしつつも、なんだかんだでくっついてますねぇw
こちらも風なにげに強かったです(^^;
返信する
Unknown (オネ)
2023-04-30 19:25:30
>suisuimedakaさん

さくらにとっては欠かせない枕・・・ゲフンゲフンw
ま、まあなくてはならない存在ですねw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事