どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

懐猫、始まりましたw

2019-11-13 18:41:21 | 独り言






 今日は日中は結構暖かく感じてたけど、日が落ちたら一気に寒い(汗

 熱でもあるんじゃないか?と思うくらいで、風邪引いたか?と焦った(^^;

 段々冬が近づいてきたんだなぁ。





 さてさて・・・





 段々寒くなってきましたね。

 うちは人様より猫優先なんで、早々とコタツを出したり、寝具を毛布に変えたりと冬支度w

 そしてこの時期になると、いつも以上に抱っこをせがんでくるから大変(^^;

 隙きあらばと、代わる代わるどころか無理やり二匹で乗ってこようとするしねぇ(苦笑

 で、押し合いへし合いで追いかけっこに発展。







 チビ助もまだ1歳前だけど、既に体格はキキを上回り日々着々と成長中。











 たまには猫団子っぽくもなるけど、キキが嫌がって長続きはせずw


 チビ助もベタベタに甘えてくるんで、キキのヤキモチも比例して増えていき・・・







 チビ助構ってたりすると、鼻息かかるほどの距離でこの顔で凝視(汗

 圧力半端なく、機嫌直るまで抱っこして撫でてなきゃいかんし(苦笑


 そして昨日から遂に、冬の名物、懐猫をせがみだし、懐に入り込んでご満悦中。

 
 が、こうなるとチビ助も黙ってる訳がなく、キキでパンパンの懐に無理やり入ってこようとしたり、キキの上から抱っこせがんだりともうメチャクチャ(^^;

 重いわうるさいわ懐で揉めるわで、またこの季節がやってきたんだなと嫌でも実感中。


 さあ、今年も延び延びになる前に新しいフリース買ってこなきゃだ(^^;












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウインドコーティング | トップ | 冬支度せねば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogu-jxj)
2019-11-13 23:40:40
圧がすごい(^^;)
返信する
re: (オネ)
2019-11-13 23:54:23
>ogu-jxjさん

ええ、かなりきてます(汗
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事