どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

寒い日だから

2017-01-07 15:53:25 | 独り言









 今日は寒いですねぇ(^^;

 一応最高気温は10℃の予報なんだけど、底冷えして全然暖かく感じない。

 猫共々寒さで丸くなってます(苦笑

 流石に明け方に氷点下まで冷え込んでたしねぇ。

 明日は更に寒くなるみたいだし、起き上がれるだろうか?(汗





 さてさて・・・ 






 こう寒い日が続くと、猫達も冬ごもりの時期にw







 
 実力で毛布を寄せ集めつくねた上でゴロリの時期も過ぎ去り。。。







 
 今日は流石に本格的なお篭り期に突入w







 







 







 
 科学の集大成、発熱毛布は猫達にも好評なようで、代わる代わる巣作りしてはお篭りw

 
 こうなってくると抱っこの時間が減ってほっと一安心なんですが、定期的に起き出しては抱っこをせがみ、また目を覚ましてはお篭りの繰り返しと、これはこれで忙しかったりも(^^;

 ストーカー気質も一層高まるようで、目を覚ました時に視界にいないと、大鳴きしながら探してくれますからねぇ(汗


 うっかりタバコやトイレで離席してると、鳴きながら追いかけてきてはしがみつきと、余計面倒になったりもするし。

 片方がこうなってしがみつくと、もう一匹もつられてよじ登ってくるし。

 慕われるのは嬉しい限りなんですが、もちっと程々にしてくれると助かるんだけどなぁ(^^;


 まあ。。。可愛いから許してしまうんだけどねw











  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Honda Riding Assist | トップ | 冷え込みますね(汗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事