どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

そんなに遅いのか?(汗

2007-09-12 22:27:16 | エリミネーター250V




 今日の名古屋は真夏日w

明け方まで雨が降ってたけど、9時過ぎには綺麗な晴れ間。

所用もあり、今日はエリミでお出かけしてきました。


 と、言ってもあまり走れなかったけどね。


 真夏日とは言え、風が心地良く、バイクには気持ちの良い季節になってきた。

こんな風の中、どっか行きたいなぁ。。。。

このまま走り去りたい衝動を抑え、何件か立ち寄って用事を片付けた帰り道。


 片側三車線の完成道路を走ってると、ミラーの中で何やら揺れる影。

一台の原付スクーターが、オレの後ろで蛇行してる。

 なんだろ?って思ってみてたら、どうもオレ、煽られてるらしいw

と言っても、こっちも流れに合わせて走ってるし、前に車もいるしでどうしようもない。

てか、メーター見たら60km近く出てるし。

果敢な人だなと思いつつ、どうしようもないので放置w


 そのくせ信号で停まると近づいてこない。

すり抜け出来るようにたっぷり隙間開けてるのに、後ろでブレーキ握って空ぶかしするだけw

 ミラーで確認すると、なんとオレより年上っぽい女性だった。

信号が変わり動き出すと、また後ろについて蛇行。。。


 段々うるさく感じてきたんで、右車線に移動したら、ぴったりくっついてる。

何度車線を変えてもずっと付いてくる(^_^;

別に付いてきても良いけど、蛇行と停まる度に空ぶかしするのやめて欲しいんだが(^_^;

 結局5km近く付いて来たんで、余程何か言いたいのかと思い、信号で停まった際に振り向いたら。。。。



 驚いたように急発進して、すり抜けかまして赤信号突っ切ってった。。。。


 いや。。。別に逃げなくても。。。。(^_^;

 ほんと、一体何がしたかったんだか。

 マグナでは良く煽られるけど、エリミでこんだけやられたのは初めて。

てか、流れにのって走ってるし、そんなに煽られるような事してないはずなのに。。。

おまけに相手が年上の女性とあっては、余計に意味がわからん出来事だった(^_^;


 その後気を取り直して、エリミで流してたんですが、何故か今日は原付以外のバイクに出会わなかった。

 普段はあれだけ見かけるのに、こんな日もあるんだなぁ。


 しかし、これだけ風が気持ち良くなってくると、走りに行きたくて仕方ないですねw

待ち望んだ季節だけに、街中流してるだけでもワクワクしてくる。

 落ち着いたら、日帰りでゆっくり走ってこよう。

今度は煽られないように気をつけながらねw


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 規制 | トップ | 遊具扱い。。。。○| ̄|_ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと、カッコイイ男の子と思って付いてきた。 (お腹が狸)
2007-09-13 01:19:34
見たら、怖いおやぢだった。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

返信する
お腹が狸さん (midnight)
2007-09-13 21:29:55
 ヲイヲイw
人の事いえないでしょうにw
返信する

コメントを投稿

エリミネーター250V」カテゴリの最新記事