どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

マグナの近況

2007-08-03 13:21:26 | マグナ




 台風の影響か、さっきまで雨と風が凄かった。

そんな訳で今日はうちでゴロゴロw

今の内にブログも更新しなきゃだしね。


 まずは。。。。。


 明日から7日まで、福島に帰省してきます。

そんな訳で、戻ってくるまで更新はお休みします。

御用の方は、メールにてお願いします。



 さてさて。。。肝心のマグナですが。


 ここ暫くはエリミの影響もあり、メンテに留まってます。

まずはオイル交換。


 前回交換時から1000km近くになるし、前回10w-40と多少柔らかめを入れておいたので、流石にこの時期油温が厳しくなってきた。

 まあ心配するほど上がってる訳ではないんですが、いつものカストロールの10w-50に戻してみた。

 ついでにキャブをOH。

調子悪かったんではなく、二週間ほど乗れてなかったしね。

セッティングは梅雨明けに出してたのでドンピシャだし、調子良く走ってくれてます♪

マフラー等は変更してないんで、相変わらず爆音ですけどね(^_^;


 後は名古屋に引っ越すにあたって、ちょっとした書類上の変更をw

 カスタムは引越し終わるまでは無理だし、とりあえずはメンテを重点的にやっていくつもり。


 外装もフロントフェンダーだけ、クラッシックタイプに換えたいんですよね。

やっぱり水はね厳しいし。。。


 でも、あのままの形では付けたくない。

やるとしたらある程度は整形するようになるかな。

でもその前にやる事沢山だし。。。


はぁ。。。


暇とお金欲しいわw




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も軽く。。。 | トップ | 帰宅! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気がつくと誕生日過ぎてましたね。 (お腹が狸)
2007-08-09 22:09:32
早くこっちに来なさい。
返信する

コメントを投稿

マグナ」カテゴリの最新記事