どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

うたた寝

2020-12-27 17:01:23 | 独り言






 今日は一日晴れ。

 気温は低かったけど、家の中は快適w

 久々にのんびりと過ごしてたら、あっという間に夕方になってた(汗

 明日はもちっと計画的に行動しよう(汗






 さてさて・・・





 昨晩、めけが急に静かになったんで、後ろを振り返ってみたら・・・







 つけっぱなしだったTVに夢中。

 最近猫の動画をじっと見入ってる事多いんですよね。

 今まではそんな事なかったんだけど、てっちゃんがいなくなってからこういう事が増えた。

 以前てっちゃんの動画見てたら、画面をペタペタ触ってニーニー鳴いててその後も落ち着かず大変だった。


 やっぱり、寂しいのかなぁ・・・
 
 うちに来てからずっと一緒だったしね。


 てな事考えてたら、抱っこせがまれても拒否できず・・・



















 延々と抱っこ地獄に陥ってしまった(苦笑

 朝からずっと抱っこしてて、その内オレまでうたた寝する始末。

 お陰で首と腰が痛いw


 まあ今日はサービスデーって事で(苦笑

 目一杯甘やかしておこう。


 でも明日は流石に大掃除に取り掛からなきゃ。

 このままだらけてたら年越ししてしまいそうだ(汗








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | 診察納めとレバー交換 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noir-borushich)
2020-12-27 18:39:22
小熊ちゃん 寂しいんですね…😢
明日は愛知県 午前中雨☂マークでしたよ。
明日もずっと抱っこしてあげてて下さい!!(笑)
返信する
re: (オネ)
2020-12-27 19:54:15
>noir-borushichさん

えええ? 予報変わってる・・・○| ̄|_
子熊くん抱っこし過ぎて既に腰が痛いんですが(苦笑
寂しいのはわかるんだけど、もちっと自立心ってものを持ってほしいなぁとも(苦笑
返信する
Unknown (ogu-jxj)
2020-12-28 11:50:45
長時間負荷トレーニング?( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
re: (オネ)
2020-12-28 12:28:36
>ogu-jxjさん

負荷かけすぎて明けた今日大変な事になってます(苦笑
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事