どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

こんな日は

2013-12-28 17:33:26 | 独り言








 今日も寒いですねぇ(^_^;

 名古屋はこれから降雪予報が出てるんで、今からビクビクしてます。

 出来るなら積もらないでくれよ(汗







 さてさて。。。







 今日は午前中パーツを取りに出かけようと外へ出たら、ハラハラと雪が舞い落ちてくてて。。。

 ヲイヲイ早いよと空を見上げてたら、あっという間に日が陰って暗くなってくる始末。

 速攻引き返して引き篭もり決定(苦笑

 結局降ったりやんだりを繰り返して、現在に至ります。



  まあ本番は今日の夜中からとの事で、朝方まで降り続くらしい(^_^;

 芝生にうっすら程度は積もるでしょうってな予報なんですが、ほんとにうっすら程度で済んでくれたら良いなと。。。




 そんな訳で今日明日は引き篭もり決定かな(苦笑

 今の内にステーの取り回し考えておこう。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に名古屋も・・・ | トップ | レバー交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事