どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

コロナワクチン接種 二回目

2021-08-01 18:42:25 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 途中何度か雨粒がぱらついたけど、夕方までは降らずにすんだ。

 明日も頼むから降らないでくれよ(^^;






 さてさて・・・





 今日は午後から、二回目のコロナワクチン接種。

 滞りなく済んで、前回と同じに待機時間は何事もなく終了。

 帰宅後暫くしてから、倦怠感が強くなり、だるくてたまらん。

 幸い発熱は無いようなんで、ただだるいだけですが(苦笑

 頼むから今回は副反応出ないでくれよ(^^;



 一方その頃、めけとさくらはと言うと・・・













 今日もくっついてお留守番してたw


 その後は・・・













 別々に寝始めたけどねw


 てな訳で、めけとさくらは今日も元気ですw








コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高原トウモロコシツーリング | トップ | 副反応と猫 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noir-borushich)
2021-08-01 19:03:46
ワクチン2回目 お疲れ様です。
副反応無ければいいですね😄
めけちゃんとさくらちゃん 並んでるとめけちゃんのデカさがよく分かりますね(笑)
返信する
:re (オネ)
2021-08-01 20:03:02
>noir-borushichさん

今はただただダルいです(苦笑
明日仕事で用事あるんで、発熱しなきゃ良いんですが(^^;

さくらと一緒だと、めけの大きさ際立ちますよねw
ホールド寝もめけは腕全体ですが、さくらは指ですしw
返信する
Unknown (力丸ママ)
2021-08-01 22:34:34
無事にワクチン終わって良かったですね。
さくらちゃんのホールド寝は楽そうですね
(*^^)v
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-08-01 22:38:53
ワクチン終了お疲れ様です。
倦怠感以上の副反応がなくてすみますように~。
めけちゃんに甘えてるようで、「一緒にねてあげましゅよ!」なジャイ子さくらちゃんに萌えます(*≧m≦*)
返信する
:re (オネ)
2021-08-01 23:13:00
>力丸ママさん

ありがとうございます。
さくらは指ぎゅっとしてくるんですが、頭乗っけてきても軽くてとっても快適ですw
返信する
:re (オネ)
2021-08-01 23:13:02
>力丸ママさん

ありがとうございます。
さくらは指ぎゅっとしてくるんですが、頭乗っけてきても軽くてとっても快適ですw
返信する
:re (オネ)
2021-08-01 23:15:11
>マリナママさん

ありがとうございます。
現在はダルさに、関節痛に妙に首の後が痒いが加わってますw

さくらフリーダムですからねぇw
ぴぃぴぃ言いながら、めけとオレの間を往復してますw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事