どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

更新と車検

2017-03-01 18:58:18 | 独り言









 今日は夕方近くになって雨。

 朝方は晴れてたけど、珍しく予報通り降り出してしまった(^^;

 調子の悪さが加速して、グッタリ中。

 早いところこの痛みから開放されたい(゚ーÅ)ホロリ






 さてさて・・・






 先程何気なく免許証を見たら、今年で更新になってた(汗

 ころっと忘れてたよ。

 5年更新だと手間がなくて良いんだけど、忘れてちゃダメだよなと(^^;

 まあ、更新月が夏なんでまだ間があるけど、忘れないようにしなきゃだ。


 で。。。ついでに車やバイクの保険の書類を整理してたら、今年の秋でMINIが初回車検って事も判明。

 もう買ってから三年経つのかと、こっちはこっちでちとビックリ。

 果たして初回の車検はいくら掛かるのかな?と、今からガクブル中(苦笑

 
 夏から秋にかけては色々と忙しくなりそうだ・・・なんて考えてたら、その前にサイドカーの自賠責が控えてた(^^;

 これも今年で切れるんで、手続きしなきゃいかんなぁ。

 前回5年にしてたんで、もう5年経つって事か。。。

 
 うーん。。。月日の流れが早いなぁ(汗








  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行き先 | トップ | 雨の後は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事