どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

年の瀬に

2013-12-31 16:24:03 | 独り言






 遂に大晦日ですね。

 2013年も残すところ数時間。

 今年も色々とありましたが、無事にこうして年の瀬を迎える事が出来ました。

 お世話になった方々、本当にありがとうございました。

 お陰様で無事に正月を迎える事が出来そうです。


 この一年、再就職やらなんやで慌ただしく過ぎ去ってしまったけど、サイドカーで復帰してから一年が経ったし、公私ともに色々と充実して楽しい一年でした。

 以前のようにとは行かないけど、自分で運転して出かける事も出来るようになったし、懐かしい景色や新しい風景に巡りあえたりもしたしね。


 あの事故以来、すべてがガラッと変わってしまったけど、段々とこの体と生活にも慣れてきたし、楽しむ余裕も出来つつある。

 まだまだ色々とやらなきゃいけない事が沢山あるけど、来年もまた楽しい一年になりそうな気もする訳でw

 来年ももっと楽しい一年に出来るように、もっともっと頑張っていかなきゃだ。

 やりたい事も行きたい所も沢山あるしね♪


 来年の大晦日に、またこうして楽しい一年だったと言える年を迎えよう!
 

 てな訳で、皆さん来年も宜しく願い致します。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事