どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

リベンジ! カレーラーメン

2020-09-12 18:38:21 | ドライブ






 今日は1日晴れ。

 朝から暑かったけど、猛暑って程ではないんで助かった。

 でも明日は雨予報に・・・

 朝からバッチリ雨みたい(涙

 はぁ・・・がっかりだよ。





 さてさて・・・






 今日は昼前から相方とMINIでドライブ。

 先週のリベンジを果たすべく、またまた柿野温泉へw


 混んでる街中を抜け、グリーンロードで西広瀬まで。

 西広瀬からは下道&裏道で、車のいない道を選択しつつ走行。

 空はピーカンなんだけど、山の中は所々路面がウエットだったり洗い流しになってたりで気が抜けない。

 ついでに洗車してピカピカだっただけにテンションもダウン(゚ーÅ)ホロリ


 沈む気持ちを何とか持ち上げつつ、誰も通らない細い山道を抜け、目的地へと到着。






 柿野温泉 渥美屋

 早速入店し、オーダーして待つ事しばし・・・








 待望のカレーラーメン♪

 先週殆どスープしか飲めなかったせいか、いつも以上に美味しくてあっという間に完食w

 やっぱりここのは美味しいなぁ♪


 






 MINIも良い感じに光ってて満足w


 で、食べ終わったら即帰路へ。

 のんびりしてるとイオン渋滞で偉い事になるからね(汗

 混まない内にと裏道を通って名古屋入りし帰宅。

 3時間ちょっとのお出かけだったけど、先週のリベンジが無事果たせたんで満足♪

 これで明日走りに行けたら最高だったんだけどなぁ。

 残念ながら雨みたいなんで、大人しく引き篭もりかな(涙








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もふ毛の秘密 | トップ | 暇つぶしに工作 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogu-jxj)
2020-09-12 19:48:10
結局カレーラーメンにしたんですね(笑)
返信する
re: (オネ)
2020-09-12 19:50:21
>ogu-jxjさん

 はいw 色々と圧力に負けました(苦笑
返信する

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事