Home Room ・シンプルな暮らしと家

【私は凹むかもしれません。】 見学会まで1週間

Lwh002_h14


LWH002 見学会 まで、あと1週間となりました。

**

暮しはじめて数年経って、
実感としてご自分の家のいいも悪いも感じていらっしゃる施主Mさんに、
本当のところを聞く事ができる機会です。

私もMさんのお話しにとっても興味あります。
ぜひ、いっしょに話を聞いてみませんか?
そして、いろいろ質問してみてください。

包み隠さずお話してくれる方です。

あまりに事実が衝撃的で、私は凹むかもしれません。
でも、それでもいいと思います。
「本当の話し」は、雑誌やTVから感じるものとは違うのです。

きっと、みなさんの これからの家づくりにとって
直に役に立つ事だと思います。

ご都合があえば、ぜひご参加ください。

Mさんとともに、家づくりを真剣にj考んがえていらっしゃる方に
少しでもお役に立ちたいと思っています。
もしなにか迷っているならば、背中を押してさしあげたいと思います。

あなたの思い描く事を全部だしきり
楽しい家づくりをして、満足の家を実現してください。

そのために少しでもお役に立てればいいなと思っています。
お待ちしております。


家の話しをしましょう Talk & 見学会 




経験者 : 都心に住むための小さな家 LWH002 施主Mさん

キーワード : 都心に住む 狭小地 小さな家 独身の家 ウォールナットの床
         セルフビルド カーポート 車+バイク ペット
所在地   : 東京都文京区
日 時    : 2014年6月1日(日)

詳細はこちらをクリックしてご覧ください。
   ↓ ↓ ↓ ↓
http://mail.os7.biz/l/019Nnp/32rcsgjY/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記 [建築的?]」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事