Home Room ・シンプルな暮らしと家

だって子供達は俺たちの大切な財産だから

今いろいろあるよ

マスクしなきゃいけないとか

この国は子供の事を守ろうとしてないよ

子供にマスクさせて何の意味があるの?

もうWHOも日本の厚労省もマスクは具合の悪い人だけでいい

って言ってる

だけどなんでしてるんだろ?

なんかエビデンスあるのか?

なんかデータあるのか?

無いんですよ

これはモラル

皆がしてるからしなきゃいけない

それだけでしょ

---------------------------------------------

AK-69  START IT AGAIN 武道館ライブより

動画はこちら ↓

https://www.instagram.com/reel/CmDHSWGtHTq/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

youtube ↓

https://www.youtube.com/watch?v=yNE8RLLoRKA

---------------------------------------------

それを子供に押し付けるの?

黙食をしろ?

大人はこんなに楽しんでるのに

子供のイベントをたくさん奪って

そして子供をほったらかしてあげくどうなっていくのか

それは本当に深く考えないといけないことだと思う

子供を守れるのは大人しかいない

俺(大人)たちのことはもう

雑な言い方かもしれないけど もういいよ

だけどこれからの子供達を

俺たちが守らないと

 

他にもいろいろあるよ

大人達が作ったルールに

子供を乗せて苦しませるのはもうやめよう

だって子供達は俺たちの大切な財産だから

この日本を明るくするためにも

子供達の未来を明るくしなかったら

どうやってこの国の未来を作るんだろ

---------------------------------------------

 40代のあなただって

 30代のあなただって

 20代のあなただって

 この国の大事な財産だよ

 もういいよ なんて事はないんだよ

---------------------------------------------

大人がもうちょっとだけ

気づく必要があるんじゃない

---------------------------------------------

 50代も 60代も 70代も 80代も

 この世代が何も気づこうしない

 おかしい事になってるの わかるでしょ?

---------------------------------------------

俺が言ったって 私が声上げたって 何も変わらないよ

そう思ってしまうのはわかるよ 俺だってそう

だけど 黙認するってことは容認することといっしょ

ルールっていうのは守るもの だけどそれと同時に

ルールというのは変えていくもの

そうなんじゃない

俺たちの国のために 俺たちの未来のために

(略)

この時代だからテレビに流れてくる事が全てじゃないってことは

みんなわかってるはず

事実を知るんだ

そして大切なことは何か

それを心に声を上げてこう

 

いいか  この日本をもういっかい立ち上げ直そうぜ!

 

---------------------------------------------

 岸田さん あなたも

 これくらい魂込めて 自分の言葉で

 国民に語ってみたらいいんじゃないか

 わかりやすい言葉で

 熱く

---------------------------------------------

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「真実を知りたい!ウイルス・ワクチン・戦争」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事