くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

どーにかしたい最近の悩み

2005-06-27 | 自分
切実です。
以前、人の顔がおぼえられないという小話を書きましたが
ここのところ毎日???
きのうは大変おせわになりました???なにを世話したんだろう?だれ?
帰られたあとあ~そうだった

もっとひどいのが今朝はありがとうございました???だれ?

これは本当に困ります

今日もよおく来てくださる人がご夫婦でこられた
このふたりはふーふだったんだ

もうこうなるとおぼえている方がめずらしい。
たぶん老化現象だと嘆いていた。

前にしょうちゃんと買い物している時見知らぬ親子にあいさつされた・・・
おもわず2人同時にだれ?
もしかしたらおんなじクラスの人何年の時?いま

どひゃーっ!おぬしもかぁ

ほんとに思い出せないで失礼したみなさまに申し訳ないです。
まちであっても確実にわかりませんので
すいませんが、どこそこでこんなことをした、だれそれですと
名乗ってからお声をかけていただけませんでしょうか・・・

まちがってもホームデコの人でしょなんてはいりかたはやめていただきたい
びょーいんにでもいくか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです (papacomamaco)
2005-06-28 15:45:06
お店とかで挨拶されても、数秒後でないと思い出せないです。。。



デコの顔として、町中にくろちゃんの顔が浸透したのでは???



返信する
ほとんどあきらめてます (くろちゃん)
2005-06-28 17:14:51
思い出せるだけでもすごいですわ。

とにかく一番前にすわっているので

人目につかないところに

隠れたいと思うこのごろ・・・受付はもうだめだぁ

返信する
わたしもわからない (seele)
2005-06-29 17:55:46
なんかにっこりして会釈してくださるんだけど

どなたかわからないことがしょっちゅうです。

「ダレデスカ?アナタ」

訊きたいけど訊けませんよね。

返信する
おー同士 (くろちゃん)
2005-06-30 19:07:04
どうやらお仲間がいそうでうれしいですわ。

でも世の中には刑事のような洞察力の方もいるのですよ。

犯人みてもぜぇったいモンタージュに

協力できないね。
返信する

コメントを投稿