くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

初夏の花

2008-05-16 | 仕事


しぃれーとーこぉーのぉ みぃさぁきにぃー

展示場の木塀付近に今年もハマナスが咲きました

どぉですか! このキレイな色

小花 ナチュラルガーデン好きの私も
毎年この花が咲くとうれしくなりますワ

ハマナスは北海道の花ですが 鳥取の白兎海岸あたりも咲いているそうですね
白もステキです バラより育てやすそうです
どっかに売ってないかなぁ・・・

そんなこんなで 夏に向けて売り場もじわじわと
夏バージョンのお花に入れ替わっています

 今年は育てたいクレマチス

コンパクトタイプなのでカラーリーフとの寄せ植えもできそうです

 そしてそして

お待ちかね ハルディンの栄養系コリウス

やっと入荷しました

今年は天候不良のためかちょい小さめなような気がしますが
あっという間にもりってきますので
お早めにおもとめくださいませ~

今年こそ仕立ててみようかしら

リフォーム・ガーデンのホームデコ

明日・あさってのセールは
いくつあってもよいではないかベゴニア 42円 でござります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿