くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

人間ですので

2008-05-15 | 仕事
フェア頃からずっと体調を崩していました
実に数年振りに近所の病院へ行きました


寒気がして食欲がないんですけど

腸感冒ですね・・・

・・・やっぱり!

たまにこの病院へ行くと毎回 腸感冒と言われます
ホンマかいなとぶっとい筋肉注射をしてもらい

それでも毎回直ります

ものすごく名医かもしくは私が並外れた頑強なカラダか・・・

まぁ そんなこんなで家事とブログを放置し続けておりました

実際大変だったこの数日間で社長が危惧したのか

こころ強い助っ人スタッフがいらっしゃいました

・・・なんで敬語か?



私より年上でしかも以前の仕事の大先輩だそうでして
松近さんとおっしゃいます

すでにお庭の管理で素晴らしい手腕を発揮され

もうこれで私も安心(いや元気なんですけど)



おちゃめでかわいいのだ

リフォーム・ガーデンのホームデコ

時代は即戦力の50代以上ですがな

若手の私もガンバリま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫??? (たまご)
2008-05-15 16:38:20
そうでしたかー。
お疲れが出たんでしょうか。
元気になられて良かったです
いまどき注射なんてすごいな…
もう何年も献血と点滴以外、注射って見てないような…。
だいじょぶだす (くろちゃん)
2008-05-15 17:09:10
しかも注射してくれたのはうちの隣のIさん
まだ腕が痛いけどもうすっかり元気元気!
ムリは禁物ですね

コメントを投稿