くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

匠バーガー

2008-05-17 | 仕事
 さよなら匠バーガー

お友達のたまごさんからの情報でモスの匠バーガーがなくなるらしいと聞いた

モスバーガーの中でも高級感ただようこのこだわりのハンバーガー
安ければよしとした当時の風潮の中でも異彩を放っていましたね

かくいう私も食べたことないけど
なくなるとなれば ヨッシャ!
体調不良のしょうちゃんにもぜひ食わしてやろうぜ

新作フィッシュマリネバーガーも惹かれるけどなぁ

シンプルだけどグレービーソースをつけながらはぐはぐ んふっ
うまいですね
モスさんの気合というか信念というか・・・満足でした

夫は普通のハンバーガーにスライスチーズをはさんだ
貧乏くさい食べ方をしていた こらっ!

リフォーム・ガーデンのホームデコ

ただ今メッセにおいてオール電化体験会開催中
明日もやっていますのでぜひおでかけくださいませね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどあり~v (たまご)
2008-05-17 17:26:11
まぁv
ありがとうございますvvv
旦那様もナイスですね^^v
フィッシュマリネもさっぱりしてておススメですわん♪
ぜひまたよろしくねv
ごちでした (くろちゃん)
2008-05-19 19:07:20
やっぱモスは満足度ナンバーワンですよ
うちではごちそうです
また行きますね~

コメントを投稿