くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

いつだったか忘れましたが父の日コーナーです

2008-06-01 | 仕事
今日は日曜フル出勤の日でしたので
重い腰をあげて父の日コーナー&初夏コーナー
ぼちぼちと作りました

Yさんのお昼はモスバーガーよ~の言葉を励みとしつつではあります

そしてフィッシュマリネバーガーはさっぱりとして
すごくおいしかったということをまずはご報告まで
一緒に食べた黒ごま小豆シェイクで満足満足

ではなくて父の日コーナーです

 じゃじゃんっ

いかがでしょうか?  それっぽい?

 いちおしソフトスリッポン1260えん

あの クロックスと同じ素材でできたらしい(?)柔らかくて軽いはきごこち
さっそく男性用のオレンジを京都の息子に送ってやりました

 

最近また人気の蚊やりは早速 売れていきました

ちょっと調子がでてきたのできのうMさんがつくってくれた寄せ植えも

 おとくい(?)のポップを添えてみました

  

もみじをあしらえた和洋折衷の寄せ植えは向きに苦労されたようです

よろしかったらのぞきにキテネ


リフォーム・ガーデンのホームデコ

では私も失礼して うぃーす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿