くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

ガーデン雑貨入荷しました ~その1~

2009-05-28 | 仕事
え~と 毎日書くので小出しでいこうと姑息な私です

今日はちょびっと肌寒いので 仕事がずいぶんはかどります
暑いと集中力にかけるので今のうちにいっきにがんばらないと~

雑貨のニューフェイスくんたち



マニアックなお客様にはすでにお目にとまった
いわゆる 鳥の巣とたまごです

リアルなつくりで 210えん

かなりおもしろいです



おとぼけピッグ 420えん



カラダ中がゆらゆら揺れる アイアンのカエル 682円



リアルすぎて思わず叫んだ うさぎくん 315えん

おそらくある一定の年齢以上の方にはばかうけだと
思うのですが ひねくれているので
へんなものしか目に留まりませんの



可愛いものも中にはあります

お座りパステルくん 525円 ピンクもあります

座った足のかんじが気に入っています

楽しいものいっぱいホームデコにいらしてね

リフォーム・ガーデン・可愛い小物のホームデコをよろしくお願いいたします だんだん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップしました (夢2)
2009-05-31 20:00:02
こんばんは。
あんなことそんなこと・・・色々あったくろちゃんファミリーでしたね。(笑)

ところで、先日の「なんちゃって巣」をアップしました。
覗いて見てくださいませ~。
返信する
あとひとつ (くろちゃん)
2009-06-01 11:03:52
思いがけずよく売れてます 鳥の巣!
夢2さん ナイスポジションでした
いいかんじです~
返信する

コメントを投稿