くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

ここはどこ!

2007-05-24 | 自分
せっかくだから京都の息子のところに行こうかなと
思ったのですが、たかられそうなのでやめました

・・・なので4月にオープンしたなんばパークスへ
たしか社長も行ったらしい

久しぶりのなんばCity!
よしロケットはまだあるなと安心したけど
またまた、歩けど歩けどパークスにたどり着かない
何回も構内の現在位置を確認すれども
ひたすら逆にむかっておるようです

なんとか着いたらすぐ近くだった
私の方向機能ってなし?



ここの屋上庭園が見たかったのですよ
すごいよね、バラの花壇とかあったよ屋上に



エゴノキやギボウシ、あじさい・・・
木陰のベンチに座っていると公園にいるみたい
季節の花々がずらっと並んでいたよ

おもしろかったのは雑貨と本が融合しているコーナー

園芸関係の本のところにガーデングッズがあったり
お料理の本のところに食器がセンスよく売ってたりね

そして早めに新大阪にいったけど
しょうちゃんのおみやげに迷っていてふと時計をみたら
発車5分前

あわててホームに走るとむなしく東京行きの文字

さすがにパニくりました
おもわず駅員さんに
博多行きはどこ?とすがる

久しぶりに全力疾走

よく帰れました・・・ホント

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさーい! (たまご)
2007-05-25 08:51:45
ホント、良く帰ってこれましたね~

また一段と、若返ってきたんですね♪

今日会いたいけど、会えないかも…
返信する
ただいま~ (くろちゃん)
2007-05-26 13:02:09
昔はすいすい歩いたもんだけど
愕然としましたね
都会はおそろしいわ
返信する

コメントを投稿