くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

え~っやりなおしぃ~

2007-05-25 | 仕事
社長の思いつきにふりまわされている私たち
今度は書道を書いて写真を撮れという指令



みんな重い腰をあげて
別室の書道部屋へ一人づつ連行

書の先生Y店長が指導・添削
お手本みたいな完成された字におののく

なんだか調子がでてきて



練習、練習

みんなうまい・・・

それぞれのシチュエーションで凝りにこったものが完成

なかでも最高だったのが



みかりんのこのポーズ

みかりんは意外にも学生時代は書道の達人だったそうです

次の日

ゼンブ撮り直して たてがいいんだよね たてが

はぁ~?

ボツ写真傑作選はまたあらためてブログでご紹介します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえんなさーい (seele)
2007-05-26 23:23:57
お帰りになった早々、お習字とは‥。
つい「七転八倒」と読むわたし。
(むかし、しちてんばっとうを「質店抜刀」と変換したわがPC)

なんばパークス、わたしも
ちょっとマンネリ気味でしたけど、売り場面積広くなってさらにいろんなお店が!
本と雑貨のお店、ユニーク。お茶するコーナーもありましたね。
行くと見たいところだらけで、歩き回って疲れちゃうのがいつものパターンです。

ねえねえ、記事に書こうとして、つい書き言葉で思考してしまいませんか?
全力疾走しながらも、これはネタになる! とか思ってしまいませんか?
ブロガーの哀しいサガですね。
返信する
いろいろやってます (くろちゃん)
2007-05-28 00:12:35
seeleさんへ
本当はみかりんは七転八倒か七難八苦でしたが
なんとか起き上がってみました
さらっと済ませれることについ力がはいります

なんばパークスは色々参考になりました
たまには刺激を受けるのもいいもんです

でも今回は本当にあせったので
頭が真っ白でした
よゆうのかけらもないくらい
一人旅はそろそろキケン
返信する

コメントを投稿