くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

大事なこと

2005-10-21 | 家族
そういえば、我が家に受験生がいた。
大学入試って冬ってイメージがしみついているので
のんきにかまえてたけど、

来月なんだそうだ

最近は一般入試以外にも自己推薦とやらで
早めに受けれるらしい
しかも高校の推薦状があればけっこう自由に選択
もできて得意な学科の点数配分を多く設定もできる・・らしい

だけど受かるかどうかはよくわからない
そう、結局、何度きいてもわからないのです

でもやっと試験日がわかったので宿くらいは
とらないとと思ったのがついきのう

ここはデコのパソコンできたえた私の出番よ~
とひたすら探すが
あわわっ!ない!

紅葉シーズン真っ只中でどこもいっぱいだぁ
あわてふためくところへ本人のどけ指令

はやっ
ぱっぱか絞り込んで高いだの遠いだのぶつぶつ・・

予約するよ  うぉー! よかったばい

当日もついて行かない方がきっといいでしょうね。

それにしても異常に受験ムードのかけらもない家だ

あっ!ライブの宿もついでにお願いできません・よ・ね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ラムママ)
2005-10-24 10:33:43
いよいよですね

我が家は昨年の高校受験がやっと終わったと

安心していたら、学校の授業についていけないと

アセアセ

今からもう受験(定期考査ごとの)気分だよ~
返信する
大変よぉ (くろちゃん)
2005-10-24 12:50:32
って本人まかせすぎて

受験日もしらなかったなんて・・・

こんな親じゃ頼りにならんわね。



でもうるさく言われなくていいみたいよー

そのころフェアで忙しいからって言ったら

あきれられた

 お互いがんばろうってことで
返信する

コメントを投稿