くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

Fさん公認雑貨

2005-10-20 | 仕事
松江店スタッフFさんはイケている女性
私は最近Fさんから世の中の流れを
勉強しているのだ。

下着のみえそうな股上の浅いズボン
お花のシールがいっぱいはってある携帯
おいしそうに食べている塩カルビやきそば(すぐ買ってたべた)
聞いたこともないお店の名前がぽんぽん飛び出す・・

まさに私にとってのミラクルワールド



そんな通の彼女が絶賛してくれた
ガラスの一輪挿しがこれ

ふぞろいの曲がり方がかわいい乳白色シリーズは
一年中、活躍しそうだ
できれば何個か並べて飾るのがオシャレだそうです。
 私のイチオシ、アンティーク風花台

オリエンタルなポットを飾ったり、お気に入りのお人形
をすわらせても
一台だけなのでお客さんの注目を集めています
お値段も5000円前後できわどいところ

さぁ、誰がつれて帰ってくれるかな?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
触手が伸びる~! (マミ)
2005-10-21 21:49:25
一輪挿しか~。私は花瓶や花器が好き、というか、花を飾る為に、ついついあると手に取って、買うか止めるか散々悩むんですよ~。プリンとかが入ってた瓶や、変わった形の空き瓶なんかも使える!って思うと取っておくんですよねー(^_^;) あ~、デコ店、まだ行けそうにありません(T_T)
返信する
かわいいですよ (くろちゃん)
2005-10-22 20:57:27
一輪だけぽんと入れる花器って

ありそでなさそです。



マミさんちのバラなんかいれるのに

いいんじゃな~い



写真だとわかりづらいけど

実物はもっといいかんじだよ
返信する

コメントを投稿