horsepower of holy cow boyホーリィキャウボーイのバリキ

国際宅配便・貿易、並びに私の趣味等について気楽に、意見表明をしていきます。

5月5日(火)のつぶやき その2

2015年05月06日 | Weblog

なぜかヨーロッパではやってる極度乾燥。ブダペストでもバルセロナでも見ました。 pic.twitter.com/MPLswg0MIu

holycowboy2099さんがリツイート | 6 RT

【SuperDry 極度乾燥(しなさい)】が英国から逆上陸!間違った日本語が人気の秘密か - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213300637… 時々、輸入品で考えてしまう製品があるがそれの典型例かも?

1 件 リツイートされました

【日刊SPA!】徹底比較[ユニクロ VS 無印良品]スニーカー、履くならこっち! nikkan-spa.jp/843370 @weekly_SPA さんから GUが靴を販売してるが輸入された靴よりも日本製の靴を買うかどうかで悩む消費者もいるかも?


@udonmarunomi 某ア〇ヒビールを参考にしたそうです。私はアルコールを飲まないからアサ〇に金を支払うとしたら久留米市のアサヒシューズの日本製の靴を買います。某〇サヒ新聞は親が購入してるが私は買わなくても良いと考えてます。twitpic.com/e62obs


@udonmarunomi そういえば、コインランドリーで九州で製造された素晴らしい靴を洗う人もいるらしい。 pic.twitter.com/Js13A9pzml


だから防災対策やって南海に売却したの? 関空完璧? 関空は民営化に向けて進んでるよ twitter.com/tonden2/status…

holycowboy2099さんがリツイート | 4 RT

@sachiko_515 @dagon_kawadu 実は、関空は海底に向かって沈んでると言われてます。


読んだ文章が分からないとき、自分のせいにするのはやめよう。
少なくともこうしよう。
『数学文章作法(基礎編)』に則って、その文章を再構成したあとで、それでも論理がよく分からなかったら、俺のせいじゃないことにしよう。

holycowboy2099さんがリツイート | 4 RT

@skyshouk @hyuki 質問なんですがやはり、独学ではcorrect(訂正)並びにcollect(収集)の区別やCONE(円錐)とCORN(とうもろこし)の区別は難しいと思います。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日(火)のつぶやき その1 | トップ | レーズン 平成27年5月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (I.T.SHOPアバクロ.com)
2015-07-16 11:30:17
極度乾燥(しなさい)は知ってますか?
真のお洒落さんが着こなす高級イギリスブランドですよ。
ベッカムやハリーポッターの俳優が着て有名になったから
かなり品質がよくてとかデザインにこだわりあるブランドですよ。
日本人からしては、こっけいでしょうが・・・
変な英語を並べたTシャツ着たことないですか?
わたしはデザインの一部として気にしていません。
本人も変な英語のTシャツ堂々と着てるみたいなのでお互い様ですね。
【I.T.SHOPアバクロ.com】もよろしくね?
返信する
極度乾燥 (ホーリィキャウボーイ)
2015-07-16 15:50:20
「極度に乾燥しなさい。」と「極度乾燥。」とは違ってくると思います。やはり、「に」が脱字だと思います。そのブランドの品質についての是非については実際に保有していないから乾燥ならぬ感想は控えておきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事