horsepower of holy cow boyホーリィキャウボーイのバリキ

国際宅配便・貿易、並びに私の趣味等について気楽に、意見表明をしていきます。

ギリシャ製 イチジクの缶詰 平成26年8月

2014年08月31日 | Weblog










正直言って、少し驚きました。おいしかったです。皮が少し固めだったが世の中にはこういった缶詰も販売されているんですね。1910年から販売されてるからギリシャでは当たり前でも日本では知ってる人は少ないと思います。こういったおいしい缶詰を日本へ輸出することによってギリシャは経済危機から脱する事が行えるであろうか?むしろ、してもらいたいのが本音です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア製 トマト並びにバ... | トップ | ステーキとフライドライス ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も使ってます (テリー・サバラン)
2015-01-11 12:46:01
業務スーパーで買っています。

シロップが甘すぎないため、サラダに入れたり、パウンドケーキに入れたりと応用が効き、今までに10缶くらい使いました。

刻んだいちじくをオリーブオイル、クミンパウダー、レモン汁(か、バルサミコ)、少しの塩、で和えて葉野菜にのせると、エスニック風サラダになって、おいしいですよ。
返信する
返答に感謝します。 (ホーリィキャウボーイ)
2015-01-12 10:11:24
おいしいサラダの調理法を伝授していただき感謝します。「ギリシャが食糧の輸出等で経済危機を脱し外国人排斥運動がなくなれば良いな。」と考えてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事