horsepower of holy cow boyホーリィキャウボーイのバリキ

国際宅配便・貿易、並びに私の趣味等について気楽に、意見表明をしていきます。

10月26日(金)のつぶやき

2012年10月27日 | Weblog

@shuhosato 始めまして。 どこかの国の民間放送局はハッチャンネルではなくて、罰チャンネルとか?


尼崎遺棄 美代子被告へ怒り吐露 bit.ly/ULG6bg #社会

holy cow boyさんがリツイート | 1 RT

連絡協議中断「尖閣が理由」中国 bit.ly/VsOY1e #政治

holy cow boyさんがリツイート | 1 RT

信越化学がナノキャリアの筆頭株主へ、医薬品開発で協力 bit.ly/Y2ltq8 #kabu #kawase #FX

holy cow boyさんがリツイート | 2 RT

@kureage 確かにあれはバックアップが行えますからね。


近頃、輸入住宅も多いけども環境も選ばないといけない 平成24年十月 goo.gl/Eq7xL


韓国産即席ラーメンに発がん物質 平成24年十月 blog.goo.ne.jp/holycowboy/e/6…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 争いが継続してるミャンマー... | トップ | 10月27日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事件研究会(名前検討中 (村石太マン&謎の巡査)
2012-10-27 12:53:19
映画 ドラマ 小説を どこか 思わせるような
現実の恐ろしい角田美代子被告の事件ですね。
返信する
Unknown (holy cow boy)
2012-12-12 11:08:41
殺人犯の角田美代子は今月になっても報道されてる嫌悪したくなります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事