horsepower of holy cow boyホーリィキャウボーイのバリキ

国際宅配便・貿易、並びに私の趣味等について気楽に、意見表明をしていきます。

これは、広告かな? 平成25年4月

2013年04月03日 | Weblog
菊池桃子、長男が英検1級挑戦へ 2カ国語アニメ見て育ったおかげ(映画.com) - goo ニュース英語だけが出来ても成果が導けないかもしれないからお子様には多種多様な教育を受けてもらって公共の敵のような非常識な人間にならないように育ててあげてください。道徳心と優しさも重要です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国からの輸入牛肉が値下が... | トップ | 4月2日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃子さんの記事 (やーやま)
2013-04-03 22:35:17
イベントは完全に台本ありきですから。
素人が乗っかって、ブログとか記事を書くのは私はちょっと。

古くから桃子ファンで、彼女の苦労を知ってるので唐突に失礼しました。
返信する
返答に感謝します (ホーリィキャウボーイ)
2013-04-03 23:29:05
まぁそうですね。ただ、英語だけが出来ても他の何かが行えないと辛いと考え取り上げたのみです。ご理解ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事