horsepower of holy cow boyホーリィキャウボーイのバリキ

国際宅配便・貿易、並びに私の趣味等について気楽に、意見表明をしていきます。

4月28日(日)のつぶやき その2

2013年04月29日 | Weblog

@holycowboy2099 来週からなっちゃんオレンジを提供開始予定となっております。もうしばらくお待ちくださいね♪

holy cow boyさんがリツイート | 1 RT

これは立派な石垣!RT @shin_sama 津和野城なう pic.twitter.com/kklEyA1Ejq

holy cow boyさんがリツイート | 1 RT

@soraigh なるほどです。「やおし。」と「はちお。」は違うようですけどもね。


@NozomiSaktma @makainoaruzi 書いてあるのを素直に読んでいるのです。省略はマスコミも時々、マクドって印字したのを発表してますよね?


@makainoaruzi @01hareruya @snowdrop419 はじめまして。フレディ・マーキュリーをモデルにしたマンガってたくさんありますよね。クロマティ高校にも出てきたからなぁ。


@makainoaruzi @3329tanuki 私は業務スーパーで5袋¥178位のを買って食べてます。後は浪速区のオリエンタルベーカリーで安いパンを買ってます。


@808Towns @May_Roma いや、軍事情報だそうです。但し、日本国内の中にも色々な人がいた。要するに日本が北イスラエルとして、彼等が南ユダのような状態の戦いを昭和十年代から20年にかけて行っていたようです。


@NozomiSaktma  「座薬飲むな。」言うても分かりません言うのんちゃうん?


@holycowboy2099 @soraigh 大阪の八尾は河内音頭で、越中八尾はおわら風の盆です。どちらも精神は同じかと。>八尾市?

holy cow boyさんがリツイート | 1 RT

@3329tanuki あなた自身で購入してください。強要ってした方が判断するんじゃなくてされた方が判断するものですよね?


「もしも、関わりがあるならば手を引きましょう 平成25年4月」 goo.gl/Xgid5


過去のデジカメがイマイチ良くなかったので今夜、改善しました。 goo.gl/hMdKK


「日本発の無国籍企業が激増するかもしれない 平成25年4月」 goo.gl/Y0cVA


お子様の親御さんはどんな人なのでしょうかね? goo.gl/Xgid5


「ゴールデンウィークに違法な方法で日本に遊びに来ないでください 平成25年4月」 goo.gl/mx0si


「イタリアの政治空白は解消されたが今後は不透明 平成25年4月」 blog.goo.ne.jp/holycowboy/e/8…


「ロシアは米国を助けなかったのか? 平成25年4月」 blog.goo.ne.jp/holycowboy/e/4…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日(日)のつぶやき その1 | トップ | 国防軍が創設されるのか? ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おわら風の盆 (iina)
2013-07-12 08:37:48
盆踊りの季節がやってくると、八尾のおわらも近づきます。

返信する
返答に感謝します (ホーリィキャウボーイ)
2013-07-12 13:59:52
教えていただきありがとうございます。富山県の八尾(やつお)と同じ位に大阪府八尾(やお)市は全国的に有名ですね。理由は、前者は観光地。後者はオスプレイの訓練が行われるかもしれない八尾空港が存在してるからです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事