horsepower of holy cow boyホーリィキャウボーイのバリキ

国際宅配便・貿易、並びに私の趣味等について気楽に、意見表明をしていきます。

7月16日(木)のつぶやき その1

2015年07月17日 | Weblog

健康診断やがん検診は受けてもムダ! あの近藤誠医師が“女性の医学”で男性にも警鐘2 rui.jp/ruinet.html?i=… すい臓がんだけは検査方法が確定されていないと言われてるのを連想した。最近は、すい臓がんの検査方法も開発されたと言われてる。


<安保法案>衆院通過 野党、採決応じず 「暴挙」強行批判(毎日新聞) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/mainic…
世界がハルマゲドンに向けて動き始めました。これから戦火が拡大する恐れがあります。


小4の子と夜道歩きながら、コンビニで「戦争法案可決」との見出しの新聞買った。子に「戦争になっちゃうの?」と訊かれた。「これで日本は戦争に巻き込まれるよ」と答えた。子は黙ってしまった。「戦争になったら逃げような」と言った。こんな国を守るため命懸ける必要などない、と子に伝えたかった。

holycowboy2099さんがリツイート | 330 RT

@kimuratomo 軍産複合体が金儲けの為に地獄の社会が形成されようとしてますね。


安物の座椅子が猫に人気すぎて捨てられないんですが・・・ - ツンギレ猫の日常-Number40 udama.officialblog.jp/archives/85554…


国民の理解深まるよう説明に力入れたい=安保関連法案で安倍首相 | Reuters jp.reuters.com/article/topNew…
永田町が崩壊したら誰が日本を導くのか?

1 件 リツイートされました

安保法案「強行採決反対」 goo.gl/dSQU49

1 件 リツイートされました

オレオレ詐欺の政治版、ブラック政党・似非保守で米の手先→ #自民党 と日蓮宗詐欺・宗教カルト・福祉金横領の→創価 #公明党! =>八百長政党!戦争法案反対!国民無視のやり逃げ政治炸裂!税金で人を殺すな #nhk #tvasahi pic.twitter.com/KzSmidhA4y

holycowboy2099さんがリツイート | 2 RT

今から、採決。 誰が 賛成したか 写メ撮ります。 / #国会を見よう 衆議院本会議 cas.st/afe276d | 1:05:59経過

holycowboy2099さんがリツイート | 9 RT

新着記事が投稿されました。
ハクトウワシとカモメによるサンドイッチ飛行が撮影される!! - enigme.black/2015071605/ pic.twitter.com/8LhMuxYvp5

holycowboy2099さんがリツイート | 13 RT

満州国で安倍の祖父・岸信介は阿片で大儲けし、巨大な富を築き、生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介→安倍晋三は死の商人の家系! 安倍の祖父・岸信介は七三一部隊データを米国に売り渡しA級戦犯不起訴に二重の裏切者!今も歴史は繰り返す! pic.twitter.com/dFe9WIQ7Fo

holycowboy2099さんがリツイート | 10 RT

そんな法律作るより戦争やめることが先なのにね。 twitter.com/nowarnoweapon/…

holycowboy2099さんがリツイート | 8 RT

憲政記念会館側の歩道が規制されてる。

「新しく入る人は通れません」
なんで?「人が多くて危険」
スッカスカですよ、昨日より人少ないし
「私は昨日の事は知りません」
プラカ持ってる人が一人いま出てったから一人分スペースあるよ?
「理屈ではそうですが、分かるでしょ?」

分かるか!

holycowboy2099さんがリツイート | 62 RT

動画:映画『ビッグ』のNY老舗玩具店、閉店へ afpbb.com/articles/-/305… 世界の最新ニュースはこちらから→ afpbb.com/list/latest pic.twitter.com/48EpJOHZqB

holycowboy2099さんがリツイート | 41 RT

山本太郎(仲間)が新国立競技場問題でブチギレ激怒!突っ込みが激しいと話題の国会中継 2015/7/14 [ザ・社会問題] youtu.be/iAiJmiA8DY4 @YouTubeさんから

holycowboy2099さんがリツイート | 5 RT

動画:映画『ビッグ』のNY老舗玩具店、閉店へ 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News afpbb.com/articles/-/305… @afpbbcomさんから


衆議院本会議、安保法案を可決 国民に怒り広がる afpbb.com/articles/-/305… 世界の最新ニュースはこちらから→ afpbb.com/list/latest pic.twitter.com/a9fcZ4kxp8

holycowboy2099さんがリツイート | 113 RT

ココは重要。確かに同レベルの人が近くにいればそれでも良いですが、いないと悲劇。寧ろ考えの違う、或いは年齢等に関わらず凄いと思った人達と付き合わないと自分自身が気付き成長出来ませんね(但し考えや主張が極端過ぎるのも困りますが)。 twitter.com/conisshow/stat…

holycowboy2099さんがリツイート | 11 RT

@NOLLYZOO @fumi590202 医学博士って30歳すぎないとなれないけどもそういう事を知らずに「30歳過ぎて親の世話になってる人って最低。」と主張してた人がいたので医学博士を尊重してあげてくださいと返答したら反発があって困った事がありました。世の中には色々な人がいます


トヨタ、世界62.5万・国内34万台のハイブリッド車リコール bit.ly/1HKF3LN

holycowboy2099さんがリツイート | 49 RT

安保法案特別委採決 民主党、プラカード掲げ抵抗 辻元氏は「お願いだからやめて!」と絶叫(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150715-…
ちゅ〇きょうに雇われてるかもしれない人が米国の軍拡に反対したようです。どちらに転んでも日本人は困ってる。


原子力規制委員会は伊方原発3号機(愛媛県)の再稼働を四国電力に許可した。近くで大きな地震が起きたばかりなのに大丈夫なのかニャ? 原発ゼロでも電気は足りているのにね。 pic.twitter.com/w5bOHKIwKF

holycowboy2099さんがリツイート | 70 RT

@noraneko_go_go 日本国内で再び原発事故が発生しても何とも思わないのは日本人かもしれませんね。それだけ狂ってます。


Our DHL Customs Support Team always has the most up to date information on international trade regulations: bit.ly/customs_support

holycowboy2099さんがリツイート | 1 RT

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Double Trouble Close HEADSH... | トップ | 7月16日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国民洗脳から脱出せよ! (国民洗脳から脱出せよ!)
2015-07-17 14:46:14

強欲ユダヤ金融による、超高速取引がもたらす官製相場の暴落が始まるぞ! アメりカの洗脳広告代理店、電通による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、マスコミを使った偏向報道で、見事な国民洗脳をされ続ける日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! さらにネット洗脳システムのツイッターやフェイスブック利用者、まとめサイトには注意が必要である。 我々はハッ、と気付いて、常に注意深く、用心して、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!

返信する
返答 (holycowboy)
2015-07-17 16:27:27
マスコミの意見を参考にするだけであって全てを支持して人生を過ごしてる人ばかりではないと私は思います。マスコミが発表した内容について異議を唱える人も世の中にはいます。もう少し、肩の力を抜いても悪くないと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事