horsepower of holy cow boyホーリィキャウボーイのバリキ

国際宅配便・貿易、並びに私の趣味等について気楽に、意見表明をしていきます。

シェーキーズのピザ 平成25年1月

2013年01月09日 | Weblog
今年も食べてきました。扇形なのでジグザグというか互い違いにお皿の上にピザを乗せると整理整頓されているように思います。おいしかったです。輸入食品が無ければ成立しない食品です。意外に思われるかもしれませんが日本人はとうもろこしのピザは好きですが、海外では違います。とうもろこしのピザは北米では一般的では無いそうです。CORN PIZZA(コ~ンピザ)と発言するだけで笑う外国人は多くいます。発音と内容の両面であったかもしれません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日でもIKEAでサンデー 平... | トップ | 真横から見たらへの字ないし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2013-01-13 23:06:33
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
コメントに感謝します (ホーリィキャウボーイ)
2013-01-14 11:27:39
あ、どうもありがとうございます。輸入食品が無ければ今の日本の食生活が成立しないのを証明したいから時々、食べ物について意見表明してます。 相互リンクしませんか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事